コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

誕生日おめ^^

どうもミカサです(^ω^)

今回は

われらがGマスターナッピsが誕生日だということで

おめでとうの声が届いております!


まずはめんぼうsとめんぼうsのGのお方・w・

RedStone 11.03.23[12]


次はなんとなく俺の友人・w・

RedStone 11.03.23[14]


ジェミニs^^

RedStone 11.03.23[16]

ランブルs^^

RedStone 11.03.23[19]

最後に夏子sとリネットsです・w・

RedStone 11.03.23[20]

他にも取りたい人いたんですが時間あわず・w・

皆さん協力ありですた・w・

そしてナッピs

一日遅れたけど誕生日おめでとう^w^

これからもよろしくヽ(^。^)ノ




以上(はぁと
このページのトップへ
コンテントヘッダー

わかるかな?

なっとう食べたい!

岐阜の山奥の村にすむロスティー・ハーピ。

たくましい肉体をもった19歳の青年がいた。

彼の夢は太鼓職人になって自分で作った太鼓をどんどんどんどん叩くことだった。そう、どんどんだ。どんどんどんどん。

じょうねつという言葉が好きな彼は、

毎日毎日うどんを食べまくった。うどんうどんうどんうどんうどんう・・・・。

微熱があろうとうどんうどんうどんうどん。

うどん大好きだお!

めでたく19歳を迎えた彼は、

うどんのやけ食いをやめようとした途中で、

とつぜん死んでしまったのだった。

これがロスティー・ハーピの真実だという・・・。











この意味不明の文章に隠された謎、わかるかな?




いじょうう!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

はいさい!

どうもミカサです。

画像編集

だるいです。

ふふふ

今日は

バタ買っちゃいました。

お金持ちになった気分ですね。

ふふふ

あと

マスターに頼まれて

マスターの倉庫G用の

武道つくったり

剣士lv上げたり

してます。

リトル飽きたんで

けそーかなーとか

思ったり

してます。

ようつべで

つらい現実が倒せない。

聞いたりしてます。

明日からは学校

だるいです

26日から

春休みですけどね。

終末のフールという本に

こんなことが

書いてありました。

「今日という日は、残された日々の最初の一日。」

かっこいいですね。

いい言葉だとおもいます。

よく意味わかりませんけどね

そして今日

なぜこんな書き方かというと

最初の文字

だけを

読んでみてください

すると・・・















別に何もないですね。

画像乗せるのが

だるいだけです。

明日ガッコウから

帰ってきたら

ちゃんと画像乗せて更新します。

IN時間削ってブログ更新するのが

どうしてもできません。

だめですねー。

最近いろんなところが

義援金募金してますけど

あれ

いろんなところが

募集する必要あるんですかね?

一つでいいだろとか思ったり

してますけどね

地震のせいで

ワンピース買いに行けなくなったり

してますね

ふざけんなこの野郎

ずらずらと

変な書き方しましたが

画像乗せるのが

だるいんです。

あとはB2いったりとか

ですねー。

マスターにデスナで寄生

させてもらったり

しました。

今日はこれくらいですー。

最後に

それぞれの文の最後の文字だけを読んでみると・・





何もおきませんね






いじょう。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゲームには集中できるのに勉強には集中できないのはなんでだろう?

どうもミカサどすぇ。

最近は剣士がトランソロばっかりしてます。

今月中に300はいきたいです。

リトルも絶賛稼動中。

RedStone 11.03.18[23]

画像編集下手すぎて全然名前みえませんね。

切り取りやりかたわかんね( ゜З゜)

そして今日は攻城・・。

RedStone 11.03.19[01]

の前にB2いってました。

そして攻城。

RedStone 11.03.19[02]

事前の作戦(?)会議の模様。二人しかいませんけどね。

いよいよ攻城開始!

RedStone 11.03.19[03]

必死です!

15分くらいで・・・

RedStone 11.03.19[04]

見事勝利!

GH2奪還ですb

皆さんオツカレさまでした。

そんなミカサですが、

最近はニート関連の動画みるのにはまったり

青鬼6,13verやったりしてます。

来年受験だけどね!



以上!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロトで欲しいものが・・

どーもミカサdeath(^ω^)

今日ロトかったらIF3ソードでてくれました^^

やっとロトで欲しいものが・・。

嬉しいです・・・。

他にもボンドやら福券やらが出ましたがボンドはすべてマスターにあげました・w・

そして最近は

剣士でトラン行ったりB2いったり

今日はB2の最中に2倍になってくれてマジウマーでした。

あとはリトル育てたり。

RedStone 11.03.18[22]

ほぼ毎日マスターと入口いってますw

最近はあんまりlv上がりませんけどね。

てかリトル早くコロ卒までしたい・・

なぜなら光奏師実装されるから・。・

実装されたらコロとか絶対光奏師だらけになりますよね。

アプデまでになんとかなんとか120くらいにはなりたいです




以上!!

このページのトップへ
このページのトップへ
